トップ > 生徒さんの声
space

生徒さんの声


■Mさん

わたしは、今バイエルを習っています。時々、難しい時もあるけれど、亜美先生はいつも優しく教えてくれます。ピアノだけでなく、木琴を演奏して、先生のピアノと合奏をすることもあります。毎回、とても楽しいレッスンです。


■Mさん

先生はいつも優しく教えて下さるので、とても分かりやすくて楽しいレッスンです。どんな曲でも挑戦させて下さるので、ピアノを弾く事が楽しくなります。なかなか上手に弾けない時にでも、根気強く何度でも教えて下さいます。


■Kさん

私自身が幼少時代にピアノを習っていた時は、技巧ばかりを重視したレッスンだったので、大好きなピアノを習う事が楽しいとは思えませんで した。しかし、亜美先生は音楽の楽しさや、ピアノの音色の美しさ、自分自身の感性で表現する事を第一に教えて下さいます。二人の娘達に教えていただいていますが、それぞれの良いところをどんどん伸ばして下さいます。また、書き取りや楽典も丁寧に教えていただけるので、ピアノを総合的に楽しく学ぶ事が出来ます。


■Eさん

『過去3回、発表会に参加させて頂きました。普段はいつも笑顔で温厚な先生ですが、ピアノ素人の私に対しても非常に熱心にご指導頂いたおかげで、今では憧れのドビュッシーも弾けるようになりました♪ 特に音の表現方法に対して非常に細かく教えて頂き、自分の個性をどうやって音で表現するかについて深く学ぶ事が出来ました。あと先生の講師演奏の演奏力と表現力が凄いです!』


■Kさん

『大人になってから始めたピアノなのですが、先生のやさしいご指導のおかげで、エリーゼのために、花の歌、ショパンのワルツ7番、3番も弾けるようになりました! 発表会も他の生徒さんといつも楽しんで参加させて頂いております(^^)』


無料体験レッスン

出張での、無料体験レッスン(1回30分)をご受講頂く事が出来ます。
※ご自宅にピアノがない場合は、講師宅にて体験レッスンが出来ます。
※無料体験での出張費等のご負担はありません。
無料体験レッスンについて

お知らせ


■第7回ピアノ発表会

2017年9月24日に上用賀アートホールで開催いたしました、『江村音楽教室~第7回ピアノ発表会~』が無事終了しました。

非常に和やかな雰囲気の中で、皆様素敵な演奏をして頂きました。
皆様、お疲れ様でした♪

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system